ゲーム三昧

今日は、本当なら釣りに行くと言う話が出ていたのだけれども、ドタキャンになってしまった。
なので溜まっていた伝票の整理や帳簿処理、ブツの整理などを少々。
大して時間かからずに終わり、ゲームなどを・・・
ハンゲームのバスケやビリヤードや最近やり始めた麻雀やリネージュなど転戦。
ハンゲームって結構ユーザ数増えてきたんだね。
っていっても10万人か。
日本で一番人数多いオンラインゲームってなんだろう・・


去年の秋くらいから考えていることで、ゲームPCを主とした店(リアル・ネット問わず)を作ろうかという案がある。
というのも、こんな商品ρ( ̄∇ ̄o) とか扱えるもので、ちょっと品揃えを整えたら面白いかななっと。
http://www.thrustmaster.com/product.aspx?ProductID=11&PlatformID=5
http://www.thrustmaster.com/product.aspx?ProductID=8&PlatformID=5
こういったこと考えているだけじゃなく、はよ実行に移せって。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
まずは色々研究中なのです。


下がって上がって現在14位!

押して押してっ!

ビジネスブログ100選