かっこいいPCケース拡充

今日も風邪気味。
そんな中、以前ネットワークカメラを使った監視システムの提案を頼まれたことがあったので作ろうとしてみた。
むか〜し買った、マイホームデザイナーというソフトを使って家を描き、その中に言葉や写真を入れて作ってみようと思った。
機器類の構成を考えたところで頓挫・・・
というのもこのシステム、場合によっては全国展開もありえるという話を聞いたのだが、近くならともかく遠いところは誰がサポートするの?というお話。
こちらですべて設定してお客さんに取り付けてもらうことも考えたが、それなりの説明書を作らなきゃならんだろうし、何かあったときはどうすればいいか考えなきゃいかんし。
そしてこれらをクリアするべく体制を整えたとして、どれだけ利益があるか?どれだけ時間と労力を要するか、考えるとちょっと萎えてきた。
パンフレットらしきものは70%くらい出来たところでやめたわけだが、理由を説明して無理ぽと伝えよう。
自分の伺える範囲だったらやってみたいところですがね。


その後、通販サイトのてこ入れ。
この前も書いたように、液晶ディスプレイなんてうちの通販じゃなくても買えるし、もっと他で手に入らないようなものを出さなければ。
ということで、silverstoneのPCケースを拡充をした。
結構この言葉や製品名で検索してくる人がいるので、ここの製品だけでも品揃え豊富にしていいくらいな気がする。
かっこいいPCケース1
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_05
は、silverstone製のタワー型PCケース
かっこいいPCケース2
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_06
は、siverstone製のHTPCケース
あと完成PC(キットもあり)も増やしてみようと思う。
このあたりのことを、げほごほ言いながらやっておりました。
夜は早めに寝ましたとさ。


不動の7位・・
みなさんの力でトップ1にしてください。
是非クリックを。

ビジネスブログ100選