おしゃれなPCもっと増やしたいなぁ

今日もまだ風邪気味。
親戚の法事があったのだが、かなり咳がひどいので親だけ送り届けてきた。
帰宅後寝るわけでもなくメールの整理をした。
ポイントとかマイルとか溜まるメールなどや、メルマガなどものすごく溜まっていたが、思い切って削除。
もちろんお客さんとのやり取りのメールとかは保存。
それでも万通くらいのメールは削除したなあ・・・
1日30通で1年間か。


昨日に引き続き通販サイトてこ入れ。
おしゃれなパソコン
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_02
完成品PCや1点ものPCケース
2品ほど追加しました。
もっと増やしたいなぁ。


夕方、親供迎えに行き、帰りにガソリン入れて明日の準備は万端に。


やばいか?・・・8位
みなさんの力でトップ1にしてください。
是非クリックを。

ビジネスブログ100選