ちょっとo(^o^)o ワクワク

朝荷物が来たのでちょと整理。
先月テコ入れした通販サイト、結構好調で増やした物に対しても結構見に来る人が多い。
で、注文入った物などが入荷したところ、
早速お客さん向けに発送準備。
実は、運送会社との契約という物をつい先日交わしたばかりで、早速お願いしたところ。
代理店やメーカ直送などをしていると、そんなに物を送ると言うこともなく、使うこと無いかなと思っていたが、送料安くならんかなと思った次第。
だが、個数少ないうちは普通の料金で、そのかわり掛けでやらせてもらうという感じ。
電話して取りに来てもらう際、名前だけでいいかな?と思ったが、巾のゆたぷろさんやね?と言われ、ちょっと嬉しかった。
まあ、契約したばっかりだしね。


荷物取りに来るまでに一仕事。
と言っても、自分のノートPCのHDD交換。
実は、以前色々調べて発注したと言う話を書いたが、なにを血迷っていたのか違う物を頼んでいたわけで、今回正確な物を取り寄せなおした次第。
それも届いたので作業実行。
詳しくはmixiに書いたので省略。


さて、通販サイトのさらなるテコ入れを図ろうかと画策。
ゲーム関係の物を取り入れようと、何日か前から少しずつ練っている。
フライトシミュレータとかレーシングゲームとかのコントローラを載せようと案を練っているところ。
ところで、シミュレータかシュミレータかいつも間違えるところだが、前者が正解(なはず)。
だが、ネットで検索してみると結構後者の言い回しで書いている人結構いるんだな〜。よかった、おらだけじゃなくって^^;
ちなみに、今回届いた品々と一緒にデモ用と銘打って1個仕入れようとしたのだが、入荷未定ということで見送り。
きっといつかは手に入れてやる(そんな高いもんじゃないけど)。
頼もうとした奴は、
http://www.thrustmaster.com/product.aspx?ProductID=8&PlatformID=5
で、このメーカのブツ何点かと、
http://www.saitekusa.com/usa/prod/x52.htm
こんなのを載せてみるつもり。
ちょっとo(^o^)o ワクワク


現在4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
是非クリックを。

ビジネスブログ100選