速攻できたぜ!

今日は1日お籠もりしてしまった。しかもゲームなどは全くせず。
何していたかというと、まずは名刺のマイナーチェンジ。
ラベル屋さんHOMEと言うソフトで作っているのだが、前回作ったデータがどこかへ行ってしまったOrz
去年の10月頃、HDDをおかしくしてしまったときに、戻し損ねた模様。
戻したと思っていたのは、遙か昔の試作版。
今使っている名刺の試作で作ったバージョンは別PCに残っていたので、それを元にちょっと修正。
ロゴのガタガタ感が良くないと言われたことがあったので、変えた。
URL・メールアドレスの文字が小さかったので大きくした。
名刺の両側に色の帯が入れてあるのだが、名刺用紙に刷り始めの部分はいいのだが、後の方になるとずれていたのをずれないよう細工。
結構時間がかかったが、ずれが無くなったのは大成功かな。


名刺印刷に続いて、おととい作ったチラシの印刷数枚。
刷って手にして思ったのだが、思いっきりオーディオマニアあたりをくすぐりそうな出来になってしまった。
もっと万人向けを目指すべきか、一度Sくんに見せてダメ出し受けなければ。


更に勢い余って通販サイトにゲーム関連製品をどどんと。
なかなか見栄えのするページになったと思います。
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_01
さて、今度は完成PCを増やして、ノートPCをなんとかして、スピーカをどうにかして・・・
悩みは尽きません。


じわりじわりと第3位!
みなさんの力でトップ1にしてください。
是非クリックを。

ビジネスブログ100選