迷うなぁ〜

出稼ぎNo9?-3

先週と同様の作業を計4件、Mくんと廻った。
ネットワークHDDの設置やケーブルの取り廻しをおいらがやり、Mくんが設定を行うパターンで実施。
結構良いペースで廻れ、割と早い時間に上がれた。
1件仕事入れておけば良かった・・・


帰宅途中、ディスカウントショップに寄り車のオイルなど購入。
いつもはHKSかカストロールの5W-50というオイルにするのだが、色々ありすぎて迷った。
HKSから0W-30とか15W-60とかすごそうなオイルが出ていたが、珍しくモービルの5W-40という粘度のオイルに落ち着いた。
かつて、15W-50とか入れてみたことがあったが、入れるのにオイルが堅くて流れずらかったり(漏斗を使ってるんで)した。
5Wのオイルは柔らかくて良い。


帰宅して間もなく、NTTから電話。
どうやら先週光の立ち会いで伺ったお客さんからNTTに問い合わせがあったらしく、今一度説明してきてくれと言ってきたのだった。
今日こんなに早く終わるんだったら行きたかったところだったが、PCの提案書を持っていなかったので行かなかったのだ。
早速電話してみると笑っておられた。
NTTに電話した際に、工事手配した者(私)から説明に伺わせます、と言われたそうで、そこまでしなくてもと言ったんだそうだ。
そこで、おいらが電話したものだから、ちゃんと連絡いくんだねぇ〜と笑っておられた次第。
で、PCの提案も兼ねてお伺いする日程を整えた。


夜、あることで勘考。
ずいぶん前からどうしようかと迷っていた物で(迷うほどのことでも無い。買え!)こんな物。
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22K-01041%22&p=1
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22M-01482%22&p=1
お買い物かごまで入れておいてまた悩んでいる^^;
まあ、ブツが来て組み立てる時間があるかどうかと、置き場所の問題かな。


きてますきてます!!第2位!!
みなさんの力でトップ1にしてください。
是非クリックを。

ビジネスブログ100選