出稼ぎNo9?-4&おもちゃが増えるぞ!

午前中は、昨日設定した4件の確認に。
バックアップツールの設定で、エラーが出たときにはスキップする、という項目が入れた無かったのがあり、運悪く止まっていた所があった。
設定を修正して今晩動作するようにしていた。
実行ログの表記が、へんちくりんな時間になっていたのがとても気になったが、試験的に動かしたら問題ないことが分かった。
ログの1行目に出ている時間がスタート時刻より遅い時刻になっていたのだが、バックアップし終わった時間ということだった。
普通だったら、1行目スタート時刻で最終行終わり時間だろうに・・・
本日設定に廻る箇所は3カ所で、お昼の前に1件実施。FDが途中から読めなくなった。
どこの場所のサーバもすすまるけ。
昼からの最初の所では、既存のHUBポートが全て埋まっており、担当の方からHUBを持ってきてもらってカスケードしたり。
最後の1件は難なく終わって良かった。


夜、昨日お買い物かごに入れたブツを結局注文してしまった^^;
仕事で必要になろうだろうと、かねてから欲しかった、
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=tester&s=popularity&p=1&r=1&page=#M-00695
も追加で購入手続き。
さあ、おもちゃが増えるぞ!


あと一息!!第2位!!
みなさんの力でトップ1にしてください。
是非クリックを。

ビジネスブログ100選