新しいタイヤ、イイ(≧∇≦)ъ !

朝、昨日預かったブツを梱包。
重いので大変だった。運送屋のあんちゃんは力持ちだろうから楽勝だろうけど。


お出かけまず最初はMタイヤさん。
いつ入るか分からないと言っていたタイヤが昨日入ったと言うことで交換に。
乗ってみてすぐの感想、静かっぽい。その他の感想はしばらく乗ってみないと。


そのあとe社のSくんのところにお届け物など。
ちょうどお昼だったので、いっしょにラーメン屋のなげやりに。
チャーシューが壺だったお店だったのでチャーシュー麺にした。
今回もジューシーなお味でうまかった。
麺がつけ麺と同じ太縮れ麺だったが、細麺も喰ってみたい気がする。
Sくんと社員のKくんはつけ麺だったが、Sくんに至ってはトッピングにメンマ*2と頼んでいた。
大将がこんなの出したことがない、とちょっと困った感じだったのが面白かった。
加減がわからないということで*3くらい入ったかもと言っていたが、実にうまそうであった。
帰ってからちょっとPCに関しての操作を伝授。
別のことで、skypeと連動させているVskypeが使えないと言うことで調べてみた。
エラーメッセージの内容からすると、サーバが止まっているような事が書いてあった。
今のskypeは、XPだとカメラ機能が使えるが、2000のPCもあることや、そもそもその機能が無いうちからカメラ機能を使いたかったのでVskypeが入れてある。
で、とりあえずこちらも相手先もXPなのでskypeの機能を使ってみた。
ウィンドウ内にカメラ開始ボタンが出るのだが、時々出ないことが有って悩んだ。
バージョンアップしても同じで、一度ログアウトしてインし直したりすると出来たりする。
ネットの通信環境の影響があるかもしれないと言うことで様子見てもらうようにした。
次回来る日程の話をしておいとま。


次の行き先は、Mくんの居るF社。
社用車で動いていたため帰りの足が無いと言うことで送迎を頼まれたことと、その他打ち合わせで伺った。
ノートPCのベアが無いかということを先日話していたのだが、その事など。
実は昨日代理店にMSIの価格表を依頼しておいて、今日返事がないか待っていたのだが、結局無かった。
なんとか扱えないかな〜。


今日1日新しいタイヤを転がした感想。
やっぱロードノイズが少なくていい感じ。道路にでこぼこ作ってあるところを走るとよく分かった。
車自体が五月蠅いからちょっともったいないかも。
グリップとかはもうちょっと慣らしてから試そう。


Orz・・・ 第5位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選