驚愕の事実発覚!?

今日は1日事務処理などをメインに。
税金の申告書も届いたし、3月分の電話代とかも金額わかってきたしで、帳簿付け。
驚愕の事実発覚!?
なんと現時点での前期(2006年4月1日から2007年3月31日)の損益結果が、な、なんと-4000円!?!?
カード使用明細が届いていないのでなんともだが、実にこらまた利益操作出来たもんだ、ということにしておいて^^;
このくらいなら、自社使用分の商品を棚卸資産にしてやれば、ちょこっとくらい黒字にすることも出来るだろうし。
いやはや、前期でタイヤ代落としたり、W-ZERO3買わなくてよかった〜。
さすがに10万超えの赤をどうにかするのはきついだろうから。
申告書作るのに精神的余裕があったら、黒字化して今までとは違う申告書作りにチャレンジしてみようかな?
ということで、今年も税理士さんにお願いせず自分でこなそうと思っているしだいなのです。


アクセス少ないのに上がって 現在3位!!
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選