目がまわるぅ(〒_〒)

今日は朝目が覚めたら異常を感じた。
目を開けると周りがグルグル回る。何事だ?これは?
頭痛がするわけでもなく、目を閉じるとなんともない。
そんなことを繰り返していたら気持ち悪くなってきた、ウプッ。
起き上がればまだましだが、一度気持ち悪くなってしまったのは収まらない。
変な汗が出てくるし、頭の病気?自律神経失調症とか?
ああ、今日は税務署行って昼から釣り行こうと思っていたのに・・・


なんとか予定通りに事を運びたいと思い、なんとか税務署へ。
書類を書き直したい旨伝え新しい書類をもらいその場で記入させてもらった。
椅子から立ち上がるとちょと気持ち悪い。
意識せずに書類一式を提出して税務署の処理は完了。
帰りにガソリンを入れ、あっ釣具屋行ってミミズ買ってこればよかったと思いながらも、やっぱり今日はやめておこうか。
帰宅し、昼から一気に税務処理片付けようかと準備していたら、1件調べごとを頼まれ処理。
14時くらいから出発。
まず県税事務所に行き、先週提出したものを書き直したい旨伝え、新しい書類もらって書き直し提出。
次は昨日も通った道を逆送し美濃加茂のC社へもらい物もらいに。
そして市役所まで戻ってここでも書類書き直しして提出。
ちょいとここ1ヶ月ほどN工業さん行っていなかったので立ち寄り。
前相談受けた全国またにかけている方のITサポートの件について聞いてみた。
5月中でN工業さんに立ち寄るという話だったが、お忙しいようでこられなかったとか。
しかし、HPやメールの独自ドメイン、ネットや通信の整備をお願いしたいという話で、そのうち一度御殿場まで来てほしいだとか。
その他、運送屋に交渉して運賃さげてもらった話や車の話やなんやらかんやら2時間ちょっとでおいとま。
さて、明日は税金納めに行くとするか。
朝の異常はどこへやら、というほど回復はしていないがなんだったんだろう?


上位は強豪揃い 第3位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選