今日は日曜日にもかかわらずお仕事。
かわいい?後輩のUくんに頼まれて電話工事のお手伝い。
9時に現場で待ち合わせだったが、10分ほど早く着いたら彼も来ていた。
工場内にある事務所7台の電話機を、別の場所に作った事務所に移動。
新しい事務所のすぐそばに端子盤があったので助かった。
事務所内への配線は、天井板を外して通し、壁の間に落とし込んで壁面からフロアへ配線。
部屋の中は冷房が効いていいが、天井近くや天井上は暑い。
もちろん外も暑い。
ま、なんやかんやで3時間ちょっとで無事終了。
ま、プロの技を持ってすれば・・・ってとこでしょうかな。
昼飯一緒に食って帰宅。


帰宅途中に親戚宅立ち寄り。
お盆に行って、ウイルスセキュリティ切れているから入れて、と頼まれたので持っていってインストール。
光のこととか聞かれたので、計算したら月1500円くらい高くなることがわかった。
しかし・・・この地域光の予定ないみたいなんだけど・・・
まああわてて変える事もないし、そのときはよろしくと頼まれた。


上位は強豪ぞろい
総合10位 社長・役員部門4位
総合トップ10維持したいな・・・。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選