出稼ぎ5日目。
今日からまた名古屋のC社内で作業。
2人でやろうと思った内線データ投入、Uくんを待っているといつになるかわからないので一人でやる事にした。
記載ミスが無いか現状データと作ったデータ表を照らし合わせ、その後投入作業。
これらの作業を一人でやると、首を振り振りしなくてはいけないので2人でやりたいの。
照らし合わせとデータ投入時の最低2回は首を振り振りなので、全部で400台以上有る事を考えると、1000回近く首振り振りだった。
でもその割には首が痛いとか無かったのでよかった。
内線の分は昼またいで14時ごろで終わり、その他のデータも一通り入れていく。
これまたちょっと面倒なダイヤルインのデータや、外線関連、内線代表、多機能のキーデータも入れてしまった。
普通の人の2倍以上早いぞ、たぶん・・・
Uくん明日は朝から来るかと思いきや、岐阜方面の障害を見に行くとか抜かす。
明日はテストをやりたいが、まあなんとか一人でやるしかないな。
もしくは他の人に頼むか。


上位は強豪ぞろい
総合11位 社長・役員部門4位
総合トップ10維持できないな・・・。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選