出稼ぎ7日目。
内線相互テストの続きをKさん手伝ってくれるという事だったが、朝行ったら不在。
仕方なく、まだ入れていない面倒な発信者番号のデータを投入。
内線番号4桁に対して発信者番号4桁を入れるので、表とPC見ながら首振り振り。
途中でKさんが帰ってきて、手伝ってくれるというので読み上げてもらった。
やっぱ楽だし早い。
あっという間、ではないが明らかに一人でやる2倍以上の速さで終了し、相互テストの続きをお願いする。
午前中いっぱいで、残り100台足らずまでこぎつけた。
昼から残りを片付け、16時までは時間が有るというので短縮グループの投入も実施。
やはり一人では時間と正確性に欠ける作業なので非常に助かった。
が、既存データリストの見方を誤っていたのが終わってから気が付いたOrz。
リストがグループごとじゃなくて内線番号順だったのよね・・・
見直しは明日やる事にして、各機能試験をやった。
機能的に特殊な事をやるわけではないはずなのでサクット確認。
一応明日で名古屋事務所での作業は終わるつもり。


今日は江南線まっしぐらで帰ってきた。
途中一箇所ショートカットしたりしたので1時間20分くらいで帰ってこれた。
やはり22号線よりこっちのほうがいいかな。
夜、Mくん来訪でブツ引渡し。


上位は強豪ぞろい
総合13位 社長・役員部門4位
求む!総合トップ10入り。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選