今日は月末。
という事もあって色々処理しなければならないことあり。
まだ今月分の給料が出ていなく、現金足らない仕入れ口座足らないなので関信で金おろし。
一部を郵便局にてJNBに預け入れ。
帰って気が付いた。
つい先日、3万円だけ預入れしたのだが、手数料で262円取られていた。
あああ、確か5万円以上だとタダなのよね・・・あと2万無かったわけじゃなかったのにOrz
朝、Mくんとの打ち合わせで、Mくん仕事が早く終わったら一緒に茶しようとしていて、10時頃迎えに来てくれた。
1時間ほど元町コーヒーで過ごし、送ってもらってお別れ。
昼から溜まった伝票やその他処理を実施。
夕方近く、これまでの疲れが溜まっているせいか眠くてたまらなかったので横になったら、何気に1時間半くらいたっていました。


夜、近所のKさんが来訪し、取り寄せてあったLANケーブル引渡し。
会社用の屋外用100m*3で、配線は自分たち?でやるということらしい。
配線終わったらおいらがコネクタつけてルータやHUBの設定に行くわけだ。
で、時間があったのでそれ用のルータ・VLANHUB・NASの設定なぞやってみました。
うまくいきそうな感じですが、PC1台だけどのように設定すればいいかやってみないとわかんないんでしゅ・・・


明日は早起きせねば。


上位は強豪ぞろい
総合12位 社長・役員部門4位
求む!総合トップ10入り。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選