昨日と同じ感じで現場入り。
昨日は実に中途半端に終わってしまったので仕切りなおし。
内線の収容が、基にしたデータ打ち出しより後に変更されているというのがわかってデータ確認と変更。
あとで言われたのだが、これは障害のため収容変更したので、新しい交換機のデータそのままでジャンパ接続だけ変えればよかったかもしれない。
データ打ち変えた後だもんな・・・
このことで半日終了。
昼からは、データ確認の続きをやって、追加で敷設するケーブルの処理など。
13本いるのに12本しかないし、コネクタついているのは8本だけだし。
コネクタのカバーが違うので付け直したり。
足らない1本は来週持ってきてもらうとして、5本のコネクタ付けと全13本の端子付け、来週やるかな。
ISDNに変わる分の配線も張ったし、配線系の作業で本日終了。


台風がひどいようで風がすごいですね。
でも虹が出ていたりした。


上位は強豪ぞろい
総合9位 社長・役員部門4位
やったぜ!総合トップ10入り。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選