今日は、今回の交換機取替え先での現場調査。
朝9時にUくんが迎えに来るはずであったが、30分近く遅れてきやがった。
現地に着くと営業のHくんというのが来ていた。初対面。
UくんとHくんはお客さんと打ち合わせという事で、おいらは作業を開始。
既存の交換機から配線盤まで12本出ているのだが3本追加で配線敷設。
また端子板も増やさなくてはいけないので取り付け。
線の接続もやって、当日あたらしい交換機の配線と接続する事になる。
昼からUくんは内線PHSのアンテナ位置の写真を撮りに行った。
全部で24箇所、小1時間で撮って来た。
データの再確認など行い現地作業は終了。
14時くらいには終わらせたかったのに16時くらいになってしまった。
帰りにすぐそばにあるC社の事務所に寄ってもらい、所用を済ませ帰宅。
データの確認など二人で読み合わせたいので18時過ぎまでUくんと作業。
Uくんには帰り道の近道というか別ルートを教えてやった。
データのスクリプトは夜なべして作った。

HDDアボーン事件のその後は、復旧業者2社に問い合わせをしたのだが、1社は朝電話がかかってきた。
もう1社はメールで回答が来ていた。
1社目のほうがかなり技術力が高いようで、そちらにHDDを送って、見てもらう事にした。
ざっくり言って15〜35マンといわれものすごく躊躇したが、診断無料なのと最高レベルの技術を持っているということで決めてしまった。
もう1社は最大上限105000円と来たが、どのくらいの技術レベルかわからなかったので・・・
あいたただな〜。
別PCにコピーとっておくだけも違ったのに(x_x;)シュン


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合12位 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選