今回の出稼ぎで名古屋の事務所に来るのは今日で最後の予定。
今日1日でデータ投入して試験して運搬できるようにまとめる、までしなくてはいけない。
昨夜データのスクリプトを一生懸命作ったのだが、既存データ表を見ないとわからないのがあって、午前中そのデータ作成でつぶれた。
9年前に現在の交換機を付けてから今日までで、データが変更されているのだが、発信規制のデータがおかしい。
そのあたりを正規なデータに作り変えていたりして時間がかかった。
昼からどんどん作ったデータスクリプトを動かして投入。
ものの10分でデータ投入完了。
内線同士の試験をMさんに手伝ってもらって20分程度で完了。
その後細かな機能試験を行っていく。
若干の間違いや漏れなどを訂正・追加して17時ごろに試験完了。
運搬は明日Uさん一人で車に積み込むという事で持ち運び可能な大きさまで交換機を分割。
その他取り付ける機器類を纏めて、運べるようにしていたら18時半頃になってしまいました。


さて明日はちょっと自分の仕事です。


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合12位 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選