今日明日と地元では刃物祭り開催中。
中心部だけでなく、ちょっと離れた刃物メーカなどでも敷地内でテント張って売り出したりしている。
傍通るだけでもう何年も(何十年?)も行っていないなあ。


昼から今日届いたブツの整理など。
1台ベアのまま在庫で残っている奴があり、CPUやメモリが安く手に入ったので組んでしまった。
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_02/MP945-VXset/
前から完成品と謳ってあったのは、注文あってから仕入れて組もうと思っていたから。
先のパーツが安いときに仕入れることが出来たので値下げしてやった。
後輩のUくんに、いらんか?メールを送ってやったがナシのつぶてOrz
このMCEというのはなかなか優れもので、オンラインのコンテンツに簡単にアクセスできる。
GYAOなどもチャンネル一覧が出てそれをクリックしていけばいいし、リモコンがあればもっと簡単に視聴できるらしい。
思わずスーパーGTカーレースを見たらあっという間に1時間以上経ってしまった。
WEBで見るのと違ってCMなど入らないのもうれしい。


夜、近所の友人MくんからPCが起動しないと電話が入った。
起動途中で再起動を繰り返すとの事で、セーフモードで立ち上げてもらったりしたが状況変わらず。
預かって見ないとわからないと言うことで持って来たのでお預かり。
明日は山奥の偵察に行ってみたいのよね。
昼までに終われば良いが・・・


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合13位 社長・役員部門4位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選