朝、Mくんとチャットしていたら、YくんやIさんと昼飯食いに行くという事で合流。
ちょうど内蔵用のカードリーダを頼まれていたので持っていった。
可児の釜銀で新蕎麦セットをいただく。
他の品と比べちょっと高かったが腰のある蕎麦がうまかった。
サテンでお茶し(Kさんごちそうさまでした)帰りにハードオフで宝探し?
これぞと言うものは特に無く、レジの傍でギターの弦を見つけたのでアコギ1エレキ2買っていった。
思い立ったときしか買わないので今日がそのときかなっと。
Mくん宅に戻りみんなと別れ帰宅。
先週の日9録画した奴を見る。
録画といってもちょっと失敗したのでカ○スを使って手に入れたもの。
WIN○○も使ったことあるが、これはなかなか落ちてこないのでダメ。
常時稼動とかはさせない。思いっきりPCの動きが悪くなるからだ。
で、なんとか第2話が始まる前に見終わることが出来た。


夜Mくんとチャットしていたら、どうやら初音ミクのニコ動にはまっているっぽい。
CMや替え歌などパロディ版がかなり出ていて面白いっぽい。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選