今朝、伊自良湖にワカサギ釣り行こうかとその気マンマンであったが、情報を見ると爆釣らしく、むしろ行く気が萎えてしまった。
今日たくさん釣ってもさばききれない恐れがあったので、また日を改めてと言う事で。
通販サイトの手入れなどを。
写真などを集めて掲載。
F社のSさんからメール。
1件ADSL回線の引き込み工事をお願いできないか?というようなお話し。
一度見に行ったほうがいいでしょう、今日の午後からなら行けますよ、と返事をしたら早速今日見に行くことに。
15時過ぎ現地で待ち合わせして客先で状況確認。
保安器は外の集合盤にあり、そこから建物内の配線盤に配管されている模様。
4対ケーブルが張ってあり3対使っていたので残りの1対を使えばよろしいかと。
モデムなどは配線盤の中に置くと言うことで、MJ1個つけてあとはNTTが保安器にその線を繋げばOKなようにしてやった。
ものの20分足らずで終了。
帰りにサテンをご馳走になり1時間チョッとほどおしゃべり。
先日の飲み会で対面したMさん(高校の同窓生)の話しや、もしやと思い某ソフト会社の社長やっているUくん(同級生)の話しをしたらよく知っているだとか。
いろんな話しをしていて、ゆたぷろの広告チラシを配ってあげるよと言ううれしいお話しも。
年末のお客さん廻りの際に配ってくれると言っていただきました。
おお〜、ちょっとがんばって作ってみるかな。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選