今日は録画してあったドラマを視聴。
途中ギターのパーツを頼んだ楽器屋さんからブツが入ったと連絡が来たので切りのいいところまで見て取りに行った。
よくもまあこんな古いギターのパーツ有りましたなあ、っと。
パーツ代7300円、それこそオクとかで売っても売れるような額ではないが、愛着のある品なのでね。
で、徹底的にばらんばらんにして細かなパーツまで磨いてきれいきれいしてやりました。
ちょっとカノンロックなぞ練習してみようかな。
キャリアあってもテクはなし、やり始めて1年で結構ひけてる奴もいるんだよね。
ちょっとがんばってみよ。


恵那のFさんの息子さんから電話。
Fさん風邪をこじらせて入院してしまったそうな。
で、PCの納品はちょっと先延ばししてとのこと。
たいした事無ければいいけどなー。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門13位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選