おととい作ってあげた文書、文字が小さいから直してほしいと連絡があり手直し。
昼からワカサギ釣りにでも行くことにしたので道中立ち寄り。
で釣りの結果は・・・・全くダメ。
それでも釣っている人は最高400匹だとか。
違いは何かと言うと、おそらく針のサイズ。
というのも、魚のサイズがものすご〜く小さく、自分の常用している針では食い込まないようだったのだ。
そういえば釣りレポートにあった内容でも針1号と書いてあったなあ。
常用の針は2.5号・・・


午前中ちょっと思いたって通販サイトランキングなぞと言うものに登録してみた。
e-shopsというサイトで、ゲームのカテゴリとPC周辺機器のカテゴリに登録してみた。
http://www.e-shops.jp/sh/rk32/html/
http://www.e-shops.jp/sh/rk90/html/
なにか変化があるとうれしいな。


夜、リネージュで遊ぶ。
先日手に入れたすんばらすいアイテム、イベント終了したら無くなると言う事で、ちょっとでも使わないと勿体無い気がしたから。
新しいクエストが追加(先日もあったのかな?)されていたようで、やってみた。
手に入れたアイテムを装備していると、何分かおきにかぼちゃキャンディーが手に入る。
フィールドにかぼちゃのモンスターがいるので、そいつらにかぼちゃキャンディを食わせて倒すとかぼちゃの種がもらえる。
そしてその種を集めてNPCのところへ行くと金(種75個?)銀(種25個)銅(種10個)のかぼちゃに換えてくれるというもの。
かぼちゃのモンスターは2種類いて、弱いのだと1個強いのだと3個種を出す。
当然強いのをと思い手を出したら、一撃でHP400くらい喰らって死んでしまいましたOrz
それでも回復POT使って狩りまくって、50個ほどの種を採取。
早速交換に行き、銅かぼを5個ゲット。
ダブルクリックすると何が出てくるかお楽しみなわけで、やったら2個ほど銀かぼに昇格。
更に1個は金かぼになって、それが銀かぼ10個になってとなんじゃこりゃな状態。
結局いくつかの雑アイテムと2個ほどレアかどうかわからないけど見たことないアイテムに変わりました。
ちょっとこれは楽しいですw


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選