朝ぐったり。
微妙に頭痛く、気持ち悪くて吐きそうながらも11時ごろ帰宅。
Mくんもかなりグロッキーだった様子。
昼から先日直したノートPCを持って行きたいとNさんに電話するが、夕方にしてほしいとの事。
まだ録画してあったドラマなど見て夕方思い出したようにリネージュで1時間ちょっと遊ぶ。
かぼちゃの良く出現するポイントを見つけてそこで狩りまくり。
100個ほどの種が手に入った。
当然銅かぼ10個と交換し、銀になったり金になったりしながら結局雑アイテムにしかならなかったような^^;
でもわくわくなのです。


さて、時間が来たのでノートPCをお届けに。
動作確認をし、ネットもこの前とは違って割とさくさく動くのを確認。
ウインドウ閉じるときがすごい遅くて使い物にならない感じでしたからねえ。
動くようになってよかったと喜んでいただけました。


帰宅し、またリネwはまっています。
種を採取するのにキャンディが要るわけだが、自然に出てくるのを待つのには1時間で10個?ほどしか出ない。
ならどうするか?
個人売買で売り出している人が何人もいるので、そういう人から200個ほど購入し無くなるまで狩りまくる。
これまた当然銅かぼと交換し、銀になったり金になったりして、金からは武器強化スクロールと言うちょっとイイアイテムゲット。
このイベント、火曜日の朝までだけど今日で最後だな。
キャンディ買う金も無くなってしまったし・・・
久しぶりに楽しかったリネージュでした。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選