今日から1週間ほど出稼ぎ。
と、それに先立ち夜中にノートPC(LavieG)を弄っていたら突然電源断。
その後全く電源が入らなくなり・・・(゜_゜i)タラー・・・
これはいかんとばかりに、土曜日おかしくなったノート(MS-1022RW)を復活させるべく作業。
時は夜中の12時過ぎ。
なんとかそれまで使えていた状態に戻らないかと思ったが、何をやってもwindowsが起動してこないので、諦めて新規インストール。
ドライバとか入れて終わったのは3時前でありました( -.-) =зフウー


今回の出稼ぎ内容は電話交換機のAPEX3600i工事。
初日の今日は仕様を確認し、交換機本体の構築から。
が、PCはまっさら状態なので操作ツールやマニュアルのインストールから。
でもこのPC、DドライブにOS入れちゃったから再インストールする可能性あるんだけどね。
架の組み立ては既に誰かがやってくれていたようで、内部ケーブル敷設を午前中行った。
昼から仕様書を見ながらデータを作って局仕様書に書き込んでいく。
初日はこんな感じで終了。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選