今日はMくんお休みという事で、一緒に大須へ行ってきた。
前回大須に行ったのは今年の春の事であったが、第二アメ横の一角を訪れただけで、大須界隈を歩いたのは何年ぶりだろうか。
第一のほうは昔とそこそこ変わらず、ボントンも愛曲堂もあった。
自作のスピーカーやいろんなパーツはボントンで、ヤマハエレキギターは愛曲堂で買ったもんだ。20年近くも前の話し。
隣にあったツクモだったかエイデンだったかグッドウィルだったかは無くなり、OAシステムプラザのビルは姿を変え、ケース専門店だったところも無くなっていた。
この前は気がつかなかったが、というかその時あった店すら無くなって様相が変わってしまったのは第二アメ横
こちらではダブルカセットデッキを買ったんだったなあ。
TVやオーディオなどの専門店がいくつもあった記憶があるが全く無くなって寂しいものだった。
コメ兵は店の場所を変え、昔ほど広い感じがしなくて物も食指をそそられるものが無い気がした。
昔のコメ兵の場所は縮小された服専門のところになっていたし、その近辺にあったガラクタ屋は全然違う店に変わっていた。
ああ、もはや心ときめいていたあの町並みは無くなってしまったのねo( _ _ )o ショボーン
ツクモに置いてあったFONルータを買おうか迷ったがやめた。
DTM関連のコーナが無いか探し回ったが、パソコン屋には見当たらなく、愛曲堂でほんのちょっとのコーナーが。
ウーン (Θ_Θ;)、ネットで事足りるくらいの状態だな・・・
帰り途中サテンで一服し帰宅。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選