午前中、Mくんやってきてブツ渡し。
本当は昨日渡すつもりだったスリムドライブと入荷したての初音ミク
さて、使いこなせるかな〜。


昼からMタイヤさんへプリンタ納めに。
黒インクが2個入っていたので予備がついてるんだーと思ったら、黒インク2個装着するんだって。
予備インク1セット持ってきたがたらんジャン。追加で取り寄せなきゃ。
夕方C社(いつもの出稼ぎ先とは違うとこね)の同期Yくんから電話がかかってきた。
先日出稼ぎ行っていた時にも話していたのだが、仕事手伝ってもらえないか?という話しだった。
後輩のYくんと一緒に作業を進めることになるらしい。
ちょっと遠いので迷うところだったが、久しぶりに彼らと仕事してみたいので来月頭から行く事にした。
まあUくんより圧倒的に交換機工事の実戦経験を多く積んでいる彼らなので安心かな?


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選