午前中、コイン洗車場で洗車機で車を洗ってみたがあまり綺麗にならず。
鵜沼のビッグ1まで足伸ばしてフクピカなどを買って来た。(結局押し入れの肥やしかも・・)
昼からちょっと事務処理をして年賀状印刷を。
今年増えたお客さんを宛名リストに追加などし宛名印刷。
夜には裏面を印刷しようとしたが問題発生。
エプソンのwebプリというのを使ったのだが、PC直結のエプソンプリンタにしか印刷できないようだ。
で、直結になってる親父PC(WIN98SE)でやろうとしたのだが、何かが古くて出来ないと出る。
一応動作環境にWIN98SEは入っているのになー。
JAVAのアップデートなどもしてみたが結局だめで1時間以上無駄にした。
結局メインPC傍までPM3500Cを持ってきて印刷。
夜中になっても100枚も刷れなかったので後は明日。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選