お休みの今日、MくんとPCショップ偵察しにお出かけ。
一宮のPCデポとグッドウィル
グッドウィルのほうがちょっといいかな?
それにしてもPCケースLianliのを見なくなった。
うちの取り扱いにもあるけれど、代理店が1社だけになってしかも実質3機種しかリリースしておらずそれもいつ入荷するかわからないと言うもの。
それにしても多いのはアンテック
むかーしはどこのメーカかわからんようなモノばっかだった気がするが、よりカッコいいのがあふれてきていると言う感じ。
でもシルバーストーンは無かった・・・
EeePCあったけどちょっと惹かれるね、498だと。


復活なるか?!・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選