土曜日の仕事、中途半端に終わってしまったので勤労奉仕
問題点は、3つ着信番号があり交換機の設定で通知する番号を決めれるのだが1つだけ非通知になると言うもの。
落ちはあっさり。
営業のJくんがNTTに問い合わせたら、前からその番号は非通知になっていたと言う事で、そのまま引き継いだ設定になっているとの事。
うーむ、まさか1つだけそんな設定になっていただとは・・・
てかそういう設定ってお客さんも含めて外からはわからないんだよねえ。
勤労奉仕と言う事でお昼をごちになり解散。


今日も山道を駆け抜けて・・・って今日通った道はちょっときつかった。
帰宅すると大荷物到着。
月の中ごろ、ポチっとやったソルダムのケース。
でかー。
もう早速箱から出しとりあえずMBの取付までやって今日は終了。
詳しくはmixiでー。
ん〜マイニューマシンにしちゃうかなー。
3月までの利益の出具合次第だな。
HDDの修復で1ヶ月の給料分くらい飛んでいったのがイタイ・・・~(>_<。)ゝ


復活なるか?!・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選