午後からお出かけ。
ファイブオールさんが、光プレミアム入れたがっているお客さんがいるから一緒に行こう、と言う事で同行。
1件目は、普通の回線*2+ISDN回線*1というところで、単体の電話機やFAXが4台ついていた。
それに加えBフレッツ使用で、当初Bフレ→光プレだけ考えていたが光電話オフィスでも入れてやればかなり安くなる気がしたので提案事項とさせてもらった。
2件目は、昨年11月にお得ラインに変えちゃったというお客さんで、電話がすごく聞きづらいしネットも・・・なので光にしてくれと言う事だった。
ただお得ラインの違約金がどういうふうなのかなー。


帰りに友人Hくん宅へ寄り。
プリンタが来たが設定とかわからないと言うのでやってきた。
ネットワークプリンタでポートを新たに作らないと動かないだろうからその設定をやったった。
プリンタアイコンが2つに増え、修理から帰ってくるまでは新しく出来たほうを使ってOK。


注文してあったコンデンサが到着し早速取り替え。
無事復活です。


復活なるか?!・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選