土曜日行ってきたお客さんの分の提案書などを作った。
Bフレ+アナログ電話2+ISDN1なところ、ゆたぷろが手を下すと・・・
今まで16000円くらいの固定費かかっていたものが10000円ちょっとに削減!
残念ながらほとんど発信通話はしていないようなので通話料の削減は無いが、それでもここまで下がれば工事費ちょっとかかっても半年ちょいで回収できる。
という結果になった。


夜に別なお客さんから光にしたいと電話が入った。
3年位前にOCNのアッカADSLを入れたお客さん。
無線LANAPがレンタルだしちょっと費用算出してもう一度確認とらないとなー


もうだめぽOrz・・・総合圏外 社長・役員部門13位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選