今日はおやすみ〜
で、釣り行って来た。
午前中は前回と同じ場所。
雪でつるつるだった場所も跡形も無く、まあまあの陽気だった。
が、なかなか渋く昼頃に1ポイントで2匹釣れたにとどまりました。
昼から攻めた場所は、かなり攻められているのもあってか全く駄目。
1匹17センチほどの準天然をゲットしビクに入れたが、その後釣れなくて「うーん、ちょっと小さいし・・・」と水に放してやったら泳ぎだしたので

リリース。
ビクには水を張っておいたのでした。
結果2匹。
去年おととしとイイ思いをしたポイントは水が少ないのでやめにしましたが行けばよかったかな。


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門11位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選