ようやく入荷〜

yutanou2009-06-27

2か月以上前に注文受けた品がようやく入荷しました。
4月に2件、今月中旬に1件と合計3台注文があった品でしたがようやく入りました。
まあ4月の1件は一度キャンセルされて、入荷したら連絡ちょ、と言われたので連絡しましたが返事なす・・・
http://www.mustardseed.co.jp/saitek/spec_x52pro.html
こちらの品ですね。
本国のHPみたらなんか色々なオプション品が出てます。
http://www.saitek.com/uk/prod/proflight.htm
うちで扱ってるのは下の4つだけですけどね。
新しいのが増えるのを期待したいところです。


あと一緒に写真写っているのは、ギガバイトのMB6枚です。
1か月ほど後に某所で多数のPC中身入れ替え作戦が行われるのでそれの一部です。
うちの都合で少しずつ仕入れているのですがそろそろ全数揃えないとやばいかな。
品切れだとまずいですからね。
電源は全数揃えたし、MBがあと数枚、CPU・メモリ・HDD多数・・・
次回にどっと頼むかな。
ああ、先立つものが・・・


あ、昨日のセミナー面白かったですよ。
ちょっと興味あることもやったのでいろいろ質問してしまいました(*゜▽゜)ノ
外に持ち出したPCを、自分とこのLANにあるのとまったく同じ環境で使えるようにするという装置の話です。
http://www.nec.co.jp/datanet/securebranch_soho/
しっかりとしたセキュリティポリシーを保ちたいところにはもってこいの製品でしょうね。
設定とかも簡単そうだし。
あとはwindows7のお話とか。
RC版ダウンロードしたのでどれかに入れてみなければ・・・


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン