休日な1日

実は昨日、XPとVISTAデュアルブートなノートPCに7を入れてみました。
7は動くようになりましたがVISTAが変。
どうやらC:XP、D:VISTAだったのが、C:XP、D:7、E:VISTAになってしまったためみたい。
まあこれは最終的にDとEを消してVISTAも7も入れ直し〜ってなことをやってる最中です。


で、今日は何やったかというと車のプラグ交換。
今月長距離走行した後、状態を心配してプラグ点検をしてみたのだが、よくよく考えると2万キロ寿命なのに5万近く乗っていた。
イリジウムプラグってどれでも10万キロ寿命と思ってたが違ったのね^^;
なので急きょ取り寄せておいたものを本日交換。
昼から曇るかと思ったら結構な日照りで汗だくだく。
それでも2時間とかからず終了。
簡単なエンジンだったら30分とかからないんですが、うちのは他にいっぱい外さないとプラグまでたどり着けないのでね。
さて今後の車弄りメニューは、
足回り交換・・・前回変えてから7年くらいたってる・・・・
水温計装着・・・ついてる水温計があてにならなさっぽ・・・
さあいつできるかな。


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン