お客さんのご希望により・・・

今日午後、お客さんのところにノートパソコンなど納めにお伺いしたら、開口一番「ゆたの〜さん、業務日誌に載せてよw」などと言われてしまったのでアップします。


お伺いしたのはこちら。
http://www.matudatyre.com
こちらのタイヤ屋さんは、ゆたの〜が20年以上お世話になっているところで、自分で仕事しだしてからも色々と懇意にさせていただいているところです。
ホームページもうちで作らせていただきましたが、ここ何年か手を入れていませんが未だに検索で”関市 タイヤ”とすると1番に出てきます。


さて、ここの店長より、持って歩けるノートパソコンが欲しいと言われまして、チョイスさせていただいたのが

Acer AO722-N52C/B
IODATA WMX2-U02
です。


当然仕事で使うので、WiMAXは法人契約です。
ゆたぷろで扱っているのはDIS WiMAXというやつで、個人の場合クレジットカード、法人の場合請求書払いか口座振替となりますので、口座振替としました。
クレカの場合即利用可能になるらしいのですが、口座振替の場合あちらから送られてくる書類に記入などしてあちらに送り返してから確認されてからしか使えないようです。
なので今ネットを使おうとすると、書類を確認後開通しますみたいな案内が出ます。
ご自宅にはネット回線引いていないため、WiMAXをメインに使うことになりそうですね。


お店内で使うために無線LAN親機も取り付けました。

今日から日本シリーズ開幕、ここのお客さんもドラキチなので一緒に見ながら設定などしておりましたが、和田がホームラン打って1対1になったところでお暇しました。
帰宅してから見ておりましたが、延長10回表で小池がホームランで逆転、浅尾−岩瀬とつないで初戦勝利といい試合でしたね。
小池の青色マウスピースどこかで見たことあると思ったら、自分が今通っている歯医者さんのチラシに載っていました。
小池も通っているってことかなあ。




これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz
人気ブログランキングへ

ビジネスブログ100選