ちょっとずつ快方に向かってるかも・・・

ここ数カ月、いろんなトラブル対応な話やその他話などが舞い込んできては、すぐ解決して対応完了出来たこともあればそうでなかったり、出来ないものを再調査などしている間に新しい話が舞い込んできたりと、暑さもあって頭くらくらな状態がちょっと前の頃の話です。
出来事はいっぱいありすぎて、今からつぶさに書いていたらそれだけで何日かかるかわからないので書きませんが、やっかいそうな問題はほぼ何とかなった感じで、ちょっと気が楽になってきました。
でも色んなケースを書き留めておくと、あとあと同じケースの時に有効なんですがね。
もう忘れてしまっている事もたくさんありますw

6月はPT3の事もあってかなり売上伸びたのですが、7月が終わってみると思った以上にあってびっくりでしたw
まあ額的には4月+5月が7月分というくらい。
4月も5月もそれなりに苦労していた割に少なかったというのはつらいですね。
GWも全くなく、釣りにも全く行けずでしたから。

渓流シーズンは後わずか。
実は先週日曜午後、珍しく時間が出来たものですから行ってみたんですが・・・
疲れ果てている状態なので、こけてずぶぬれになるわ大事に使ってきたタモ網を流してしまうはで散々でした。
結局釣りなどロクにできず更に疲れをためる状況で帰ってきたのでした。

次回は無理せず疲れを抜いていきたいですね。
もしくは無理のない場所でw