今年は当たり年?!

宝くじでも当たってくれればいいんですが、そもそも何年も買ってないので当たるはずもありませんw
当たりではなく”はまり”が極めて多い今年です(ノд−。)シュン


そもそもそんなに多くの物を売りさばいているわけでもないのに、初期不良とかトラブルとか遭い過ぎではまりすぎです。
10個同じ物売って1個不良とかでも嫌なのに、1個の1個ではたまりませんわw
日記に書いてきたノートパソコンやネットワークカメラの初期不良の他に、10件くらいなんやかんやで出てきて振り回されています。
ごく最近もっていうか、たった今片付いたことですが、近々納める予定のBTOPC2台のうち1台調子が悪く、さんざん調べた結果がマザボ不良というオチ。
すぐ症状が出てすぐ対処できてしまえばまだ楽なんですが、なーんかちょっと経ってからとかそんなんが多いんですよねえ。
とりあえず今回のはオチが付いたんで、今日明日くらいはようやく自分のやりたいこと(PT3鯖製作)の続きができそうです。


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz
人気ブログランキングへ

ビジネスブログ100選