かなりイイ感じ?

yutanou2007-04-27

午前中は税務申告書の一部記入。
といっても、期末(2007年3月末)時点の銀行残高とか売掛金とか未払金とかの一覧表に記入した程度だが・・・
書いているうちにカード明細の郵便を待っていたのだが、結局本日は届かず。


昼からは、ふと思い立ってPCケースにパーツ組み込み。
先日ミドルタワー型のケースを入手し、自分用?デモ用?に組み立てたいな〜などと思っていたのだ。
で、外面の構成だけこうしようと計画したことがあり、それを実行。
5インチベイが4段あり、1・2段にクーラーマスターAQUAGATE RL-HUC-E8U1という水冷ユニットを搭載。
3段目にDVDドライブパイオニアDVR−A12J。
4段目にSilverStone SST-FP52というファンコンを搭載。
中身はというと、何もない。
あくまでも外面をキメたかったのだ。
かなりイイ感じ?
本当はあと2段、SilverStone SST-MFP51とクーラーマスターMusketeer 3を載せたかったのですがちと残念、6段ケース買えば良かったか?
そんなケース、SilverStone TJ07くらいしかないかな?
当然全てゆたぷろで販売している品々です。
じゃないとデモ機になりませんから。
中身に関しては、欲を言えばクアッドコアCPUにSLI対応マザー、グラボ中の上くらいのを2枚差し。
HDDはRAID5にでもしちゃう?
いつになるかわかりませんがね。
昼から夜までず〜っと音楽再生PCで音楽流しておりましたとさ。


奇跡の復活?! 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選