1年半ぶり?2年ぶり?

体を洗った。
まず、水をかけながらスポンジでやさしく手洗い。
シャンプーなどを使うと、あとですすぐのが面倒なので水洗いのみ。
あとで垢落としを使うので少々の汚れなどは気にせずに洗う。
で、垢落とし。
さすがに2年近くぶりなのできれいに落ちる。
純白滑滑なお肌に^^
ドアの下のほうやバンパーは、いつもいいころ加減にやっていたが、かなりリキヲ入れて磨く。
なんだか体力不足を痛感、息を切らしながら磨く自分。
ん〜、20年たってもまだまだいけてるね、っていっても修理とかで20年前のままなのはごく一部でしょうが・・・
途中遅い昼休憩を1時間ほどとり、このままやめちゃおっかと思いながらも、なんとかやりきろうと続行。
とて〜もキレイキレイなボディになりました。
アルミホイールも汚れを丁寧に拭き洗い流し、ちったぁ見られる足になったでしょうか?
朝10時くらいから夕方18時過ぎまで行った1年半ぶりくらいの洗車&2年ぶりくらいのワックス掛けでした。


上位は強豪揃い 第3位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選