12時半から予定があるので待っていたら1時間も早く迎えに来やがった。
料理人Iくんと大阪の人になってしまったAくんと年忘れ麻雀。
Aくんが18時ごろから忘年会が有ると言う事でちょっと早めからスタート。
の予定だったのだが、Iくん早く来すぎるもんだから飯をおごってもらった。
それじからAくんを迎えに、とのところだったがまだちょっと早かったので本屋へ立ち寄り。
店内見回したらDTMマガジン増刊号があったので即買い。
それからAくんと合流し13時前にはスタート。
さすがに誰も居なかったが14時過ぎからちらほらとお客さん。
18時ごろには結構いっぱい人入ってました。
結果は、Iくん一人負けボク一人勝ち、で御座いました。
途中負けが込んで危うかったのですが終わってみれば・・・でした。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選