朝、Mタイヤさんから電話。
プリンタの調子が悪いから見てほしいとのこと。
それではと車を走らせたところ、Hさんという方からもプリンタおかしいので見てほしいとの事。
Hさんは昼頃持ってくるということだった。
で、Mタイヤさんのプリンタ、印字中止まってしまって赤ランプが2つ点く。
ヘッドユニットの動くところに何か詰まって動かない、みたいなエラーだったが見てもおかしいところは無く。
何度やっても同じで、もうだめだと判断。
新しいのを買ってもらうことになりました。
帰宅して昨日の続きをやっていたりするとHさんがお見えに。
プリンタ預かって早速自機に接続して色々チェックしたがおかしいところはなく。
インクの入れ替えして印字テストして調整して終了。夕方取りに来るそうな。


時間が来たのでお出かけ。
岐阜のe社で、今月初めディスプレイドライバ云々のエラーがでるというPCが、また同じエラーが出るという。
回復コンソールでチェックディスクかけてやった。
嬢ちゃんがそろばん習っているということで、フラッシュそろばんというのに挑戦したが、2桁足し算の暗算でもきつかった。
というか全く出来なかったOrz


帰宅し、着うた作成再トライ。
結局は、ようつべから落としたファイルはフラッシュ形式で、それが編集できるソフトを入れてみたものの、分解能が荒く狙ったところでカットできなかったのだ。
でフラッシュファイルをMP4に変換し(ry
詳しくはmixiで。
途中Hさんおみえになったのでプリンタ引渡し。
繋いでおかしかったら見にいかなかんなあ。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選